人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月見団子の代わりに:マッシュポテトのうさぎさん☆


月見団子の代わりに:マッシュポテトのうさぎさん☆_e0086864_23105234.jpg
月見団子の代わりに:マッシュポテトのうさぎさん☆_e0086864_2311936.jpg
今日は中秋の名月なのにススキの用意もなくて、夕方洗濯物を入れる時に思い付いたのがこれ☆穂ジソ・野ブドウ・日々草・ミニバラ・・・庭の秋の花を摘んで、アレンジしたハランにローズマリー・ダリア・ブバリアなども置いて飾ってみました。チキンの照り煮風とマッシュポテトのうさぎさん☆アップでお届けしたら塩コショーも写ってしまいましたね。
月見団子の代わりに:マッシュポテトのうさぎさん☆_e0086864_23115061.jpg
お耳はローズマリーとダリアの花びら・お目々はブラックベリーの種のうさぎさん達です。写真がありませんが、もう1品は水菜ともやしと卵の和風コンソメスープでした。


*関連記事
優しいお野菜色のウサギ団子


追記 写真を差し換えました。

月見団子の代わりに:マッシュポテトのうさぎさん☆_e0086864_0282527.jpg

1週間前 手に入れたエディブルフラワーも添えました。
冷蔵庫でタッパーで保存したデンファレとミニバラです。


お陰さまで”お花をいっしょに楽しみま専科”の会員数が51名になりました。皆さま、ご入会本当にありがとうございます。ブログをお持ちの方には、お伺いしてご挨拶とお礼ができますが、出来ない皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。
もしブログに遊びにおいでになりましたら、コメントを残してくださると嬉しく思います。是非よろしくお願い致します。至らない管理人ですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。  mei



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★

by tablemei2 | 2009-10-03 23:47 | おやつ花
<< クレセントブーケ&”クリスタA... 少ないお花で華やかに。。。 >>