人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば茶でお茶漬け


そば茶でお茶漬け_e0086864_23221635.jpg
そば茶でお茶漬け_e0086864_23232095.jpg
先日のプレゼント企画でC当選のnanaoさんから、ご丁寧なお手紙と美味しいそば茶が届きました。早速お礼のメールを差し上げたのですが、アドレスを一文字間違えたせいで届いていなくて大変ご心配をかけてしまいました。でもそのお陰でnanaoさんとの心の交流も深まりました。
そば茶でお茶漬け_e0086864_2323498.jpg
香ばしいそば茶はそのままでもすごく美味しくて、お茶漬けをしたくなりトッピングにたっぷりかけてだきました。細かく刻んだ大根の浅漬け・焼き海苔・わさび・昆布茶の簡単お茶漬けにもそば茶をかけていただきました、nanaoさんご馳走様でした。本当に安らぐ時間をありがとうございました。

そば茶でお茶漬け_e0086864_23224037.jpg
そば茶でお茶漬け_e0086864_2322558.jpg



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        
by tablemei2 | 2009-09-12 23:43 | 贈り物
<< 9月の研究会 和風なガスパチョ風ゼリー >>