人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷寺にも行ってきました


長谷寺にも行ってきました_e0086864_231362.jpg
長谷寺にも行ってきました_e0086864_232421.jpg
朝早く家を出たので夏の長谷寺にも足を伸ばしました。あいにく牡丹も紫陽花もない階段は女性のアナウンスも空しく響き長く感じます。一番気温が上がった時間に登ったので本当に修行のようでした。
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2324243.jpg
水が冷たいつくばいとやっと見つけた涼やかなテッセンがせめてもの潤いでした。眺める景色に見えない季節の花を想像しながら、また良い季節に電車で来ようと思いましたが、人出も多いのでしょうね。こんな静かな所なのに、もう少し穏やかな気持ちで登り降りしたかったです。
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2322189.jpg
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2333040.jpg
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2334412.jpg
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2341498.jpg
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2343965.jpg
長谷寺にも行ってきました_e0086864_2351477.jpg
笑う膝を押さえながら階段を下りたこともきっと後から良い思い出になりそうです。本当に楽しい1日でしたし、よく歩きました。でも家族の中で翌日足が痛くなかったのは私だけ・・・日頃のウォーキングのお陰かも、まだまだ歩けそうです。
長谷寺にも行ってきました_e0086864_3292443.jpg

お断り↓の室生寺の五重塔と写真を間違ってupしておりました。申し訳ありませんでした。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        いつも応援クリックありがとう〜  人気blogランキングへ
by tablemei2 | 2009-08-18 00:18 |
<< お花のフラッペ☆ 蝉の声のする室生寺 >>