楽しみを分けてあげたい。。。


e0086864_20254584.jpg
e0086864_21303389.jpg
きらく市のイベントの続きです。

いずれ、これらの作品もプレゼント企画にしたいと思いますのでどうぞお楽しみに!
ただし、お花のケーキはこれから作りますので画像のものではありません。
また詳しく、その時に載せますのでよろしくお願いいたしますm_・_m

e0086864_202839.jpge0086864_21312875.jpg
今回は、搬入時間がわずかでしたので、できたものをディスプレイするだけにとどまりました。ピーマンの花器には水を入れてセンニチコウを飾り、キッチンのアクセントにしました。
e0086864_20334268.jpg



*きらく市と称するイベントはマサキ工務店さん企画で、私も5年ほど通わせていただいております。モデルルームの外でも金魚すくいやゲームなど模擬店が並び、たくさんの人が参加されました。地域の方と触れ合いながらモデルハウス内をデコレーションしたり、ご自分の趣味を活かしたり、また講習会etc.に・・・といろんな輪が集まる楽しい場所です。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        いつもポチッとありがとう〜  人気blogランキングへ



シャドーボックスの大作はいつもご指導いただいている先生の作品です。
e0086864_2030189.jpg
e0086864_20303112.jpg
e0086864_20304885.jpg
e0086864_2045135.jpg

初心者にもわかるように優しい説明もありましたよ!
あじさいとうさぎさんの素敵なシャドーが綺麗に撮せてなくてごめんなさい。
[PR]
by tablemei2 | 2009-08-04 22:20 | おやつ花
<< Blueのアレンジでご挨拶 久々の晩ごはんです☆ >>