アーティシャルフラワーdeアレンジメント♪

e0086864_23103296.jpg

マイ・イケバナの作品にたくさんのコメントありがとうございました。
皆さまの感想を嬉しく拝見致しましたし、またお力添えをいただいたようで
次作へのパワーへつなげたいと思っております。本当にありがとうございました。

実はお友達とウォーキングしており、今宵は4週間ぶりにおしゃべりしながら1時間ほど歩いて来ました。いつもと逆方向へ足を伸ばしたら夏祭りの獅子舞や太鼓が賑やかで、カメラを持っていけばよかった。。。と残念に思いました。

前置きが長くなりましたが、さて...カワイイお花の器達を買いそろえたのは随分前のことです。
マイイケ終了後、早速取りかかりましたよ。
e0086864_23112042.jpg
e0086864_23114259.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        いつもポチッとありがとう〜  人気blogランキングへ

赤をメインにとおっしゃる方のプレゼント↓
e0086864_23132450.jpg
お家を改築され、白いクロスとオレンジのカーペットが素敵なお家です。
e0086864_2313417.jpg
ゾウさんのトピアリーの横に置かせていただきました^^
[PR]
by tablemei2 | 2009-07-22 23:29 | おやつ花
<< 食べられないケーキ♪ マイ・イケバナ2009   >>