同じ花材で3パターン

e0086864_1013098.jpg
e0086864_10133356.jpg
e0086864_10135660.jpg


今日もじめじめとして気温も高く、梅雨はいつ明けるのでしょうね。

基本形で生けたら良い花材ですが、来月の研究会の練習にと水盤でお稽古してみました。
瓶花は友人の作品です。とっても素敵です。
moreに全体の画像をupしてあります。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        いつもポチッとありがとう〜  人気blogランキングへ


それから、皆さんどうもありがとうございました。お陰様で何とか形になりました。
午後から、マイ・イケバナの作品搬入です。
大切に会場まで運びたいと思います、今回は従妹がヘルプしてくれます、行って参りますね!


e0086864_22253119.jpg

マイ イケバナ2009

大阪・小原流研修会館2階 4階


21年7月18日・19日
(土)10:00〜18:00
(日)10:00〜16:00

お時間ございましたら、お運びください。





e0086864_1015782.jpg
e0086864_10152335.jpg
花材本来活かされるかたちでとっても綺麗ですね。
e0086864_10143757.jpg
画像が悪いですが、1番上の全体写真です。お豆腐のパックにアレンジしてプレゼントしました。
[PR]
by tablemei2 | 2009-07-17 10:49 | flower
<< マイ・イケバナ2009  夏樹... マイ・イケバナに向けて(病院の母へ) >>