人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆

金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21171370.jpg
金沢駅


金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21493757.jpg
金沢21世紀美術館

金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21173872.jpg
”緑の橋”
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_2118836.jpg
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21191664.jpg
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21195232.jpg
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21201198.jpg

以前から近場で美術鑑賞する度に金沢21世紀美術館へ行きたいナァともらしていたら、突如金沢へ行くことになりました。決算間近・地域の行事や懇親会と研究会とスケージュールが混み合っている中、それともうひとつ抜歯したばかり!!!主人の誘いに”えーーっ、何で今なのー???”と思いましたが、”嬉しい〜〜♪!”と断る理由を抹殺して行って参りました。仕事が空いたからとしか主人は申しませんが、結婚25周年”も何もなかったのでそれかな・・・と勝手に解釈しての決行です。ずーっと2004年からいいなぁ・・・と思っていた”緑の橋”は素晴らしく成長していて見応えありました。良い季節に出会うことができ念願が叶った喜びといっしょに感動もひとしおでした。
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21354163.jpg

行きの電車の中で、次の作品イメージをデザインしながら参りました。メモ用紙を数枚折った写真は両手がいるので撮れません;;
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21423516.jpg

旅先のアイディア☆これは、夜の装いのアイディアです。ストールの両端を結んで手を通し羽織る”結だけリメイク”です。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★







金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_22242694.jpg


朝☆もうひとつアイディア
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21433241.jpg
足のむくみがとれて靴が少々ゆるいので、ティーバッグを靴底へ忍ばせました。
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_21444674.jpg
金沢21世紀美術館:旅先のアイディア☆_e0086864_2144676.jpg

by tablemei2 | 2009-06-13 21:53 |
<< 6月の研究会(お花の可愛さを再確認) キャスケードブーケ >>