人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなハートが届きました!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこさま、皆さま ありがとうございます
kawaiiカワイイに”透ける押し花”が掲載されました



大きなハートが届きました!_e0086864_2050324.jpg
手作り全般お上手なブログ仲間*ちりんち*のchirinさんより、すごく有り難いプレゼントが届きました。箱を開けながら添えてくださったお手紙を読み合わせ中身を拝見しました。お気持ちいっぱいの品々が、ちりんさんの代わりに話しかけてくれているような気がして涙がこぼれてきました。本当にすべての作品にたくさんたくさんお時間もお心もいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なレースのドイリーは、2作目なんです。始めの作品はアイロン掛けでちょっとハプニングがあり、ご丁寧に編み直して下さったものです。クレープのようなラッピングもとっても素敵でした。
大きなハートが届きました!_e0086864_20505871.jpg
バラのエコたわしは花器専用にと作って下さいました。そうして、ゴールドのハートの小箱から出てきたのは・・・
大きなハートが届きました!_e0086864_2050874.jpg
ちりんさんがお得意とするはんこ!!盛り上がったハートに飛び込んできたのは私のブログタイトルとurl 、それとイニシャルの”M”☆ 嬉しさのあまり涙でドイリーを汚さないようにするのが必死でした。
大きなハートが届きました!_e0086864_20551219.jpg
大きなハートが届きました!_e0086864_20552775.jpg
さっそく、3月のNFD出展作品の写真の裏にペタペタと使わせていただきました^^
ドイリー全体はまた違う形でお天気の良い日に紹介させていただきますね。今日は雨でお花もうなだれていて写真も明るく撮れませんので。。。
本当に色々と有り難うございました、こんなに素敵なブログ仲間がいることをすごく嬉しく思います^^これからもどうぞ仲良くお付き合いくださいね〜ちりんさん☆


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen

みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



       
by tablemei2 | 2009-05-17 21:09 | 贈り物
<< ホワイトレースのドイリーとコラボ shadowbox:涼しげに仕... >>