人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に感謝(母は忙し)


母の日に感謝(母は忙し)_e0086864_23582997.jpg
母の日に感謝(母は忙し)_e0086864_23591266.jpg
娘の手料理。。。冷蔵庫にあった帆立・春キャベツ・パプリカを活かして作ってくれました。
美味しかったし感激☆

母の日に感謝(母は忙し)_e0086864_23573880.jpg
母の日に感謝(母は忙し)_e0086864_2358162.jpg
先日地デジ対応のTVを母屋から譲り受け、片づけばかりしております。今日は娘が夕食を作ってくれるというので、お義母さんの食卓へカーネーションをアレンジして参りました。
母の日のプレゼントも何の用意もなく、あり合わせのオーニソガラム(オレンジ・黄色)と紫(スターチス)とカーネーションに救われた気がしております。お陰で華やかなアレンジになりました。あちらこちらのお花も置き換えて生け直しました。今、我が家で旬のナルコユリやマーガレットが出番です。
夕方で急いだ写真でごめんなさい。

母の日に感謝(母は忙し)_e0086864_23581511.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



  



母の日に感謝(母は忙し)_e0086864_23585886.jpg

豚の生姜焼きでした。荒い千切りキャベツも甘辛だれでいただくととっても美味しかったです。
ちゃっかりしているのは、明日のお弁当の分を除けてありました。
ゴボウご飯をよそってくれたのは次男です。
お墓へお母さんを連れていってくれた主人、お米を買ってきてくれた次男、みんな、どうもありがとうね〜^^
by tablemei2 | 2009-05-11 00:39 | おやつ花
<< お片づけになっていますか? 透ける押し花♪ >>