ベランダのパンジーでアレンジ:レタスのおみそ汁

e0086864_2358233.jpg
e0086864_2358648.jpg

パンジーが沢山咲いて花が重なっています。摘んでアレンジしましょう・・・でも茎がすごく短いのでプレートにこんもりと盛ってみました。種を明かせば水が入ったお豆腐ケースが中央に座っております。ループにしようと思ったアイビーは癖があって。。。ハートになりたかったようです^^
浅い長めの器に入れてテーブルセンターにしてもいいですね☆

月末で落ち着かないのにお掃除モードに入ってしまいました。ベランダも天候や気温に左右され整理が進まないのですが。。。ひとつずつ頑張ります。


パンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen

楽しい手作りや手芸のレシピポータル:woman.exciteさんの♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        いつもポチッとありがとう〜  人気blogランキングへ


e0086864_083557.jpg
急に寒くなったので、サラダ(水菜・大根・レタス・きゅうり・ベーコン)がたくさん残っています。火の通りにくい大根からお鍋に放り込みでできたのは。。。☆シャキシャキしたレタスの食感が美味しいおみそ汁の出来上がり〜♪除けたはずのきゅうりが入ってます^^;
e0086864_085185.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2009-04-28 00:21 | flower
<< 2009オープンガーデンとミニ... お茶パックのサシェ:リボン型♪ >>