ユリのアレンジメントに心を託して。。。


e0086864_2391127.jpg
本来、コーナーデコレーションでテーブルやカウンターなどの角に飾るアレンジメントが課題でしたが、長いポットを2個ずらして並べたアレンジにしてみました。
e0086864_23104798.jpg

教室でアレンジしたのと随分変わってしまいましたが、上から下へ流れるラインがより華やかさを出してくれる作品です。
e0086864_2395357.jpg
このひとつをプレゼントしたくて...More へ

パンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        いつもポチッとありがとう〜  人気blogランキングへ



上の半分をアレンジし直してご婦人を亡くされて半年ほどの殿方に差し上げました。奥様はお花がお好きな方でしたから・・・とっても嬉しそうに両手で大事そうに受け取って下さいました。
お花にしっかり”奥様によろしく!!”と託してアレンジしましたし、ご主人さまの笑顔を見ただけでやっぱり言葉では云えませんでしたが。。。”ユリさんたち お願いしましたよ〜!”

e0086864_23233544.jpg

サランラップとアルミホイルで2重にラップしたものは、お酒(360ml)の空き箱です☆横半分にカットしたアクアフォーム(アオシス)がピッタリ入ってラッキーでした。
[PR]
by tablemei2 | 2009-04-25 23:42 | flower
<< お茶パックのサシェ:リボン型♪ 菖蒲でいけばな & ジャムを減... >>