人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザのプチアレンジ: テーブルセンターにもなります!

プリザのプチアレンジ: テーブルセンターにもなります!_e0086864_1746893.jpg
プリザのプチアレンジ: テーブルセンターにもなります!_e0086864_17461065.jpg
プリザのプチアレンジを沢山作りました。数個寄せてテーブルセンターに長く並べたり丸くしたり、ネームプレートにしてもいいし、お友達をお招きしてテーブルした後でお土産にもなるアレンジです。
プリザのプチアレンジ: テーブルセンターにもなります!_e0086864_17462615.jpg
ラメ入りのネイルをグリーンの実に塗って不足したパールピンを補いました☆

プリザのプチアレンジ: テーブルセンターにもなります!_e0086864_17464952.jpg
結局ラップしてプレゼントになりましたけど。。。上の写真ちょっと大きくなりすぎました;;
小さなフレームのあしらいにもなるでしょう^^
あなたなら、どんなふうに飾られますか?



楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



      
by tablemei2 | 2009-04-08 18:16 | おやつ花
<< お豆腐オカラ入りパンケーキ☆ 桜に教えられること。。。 >>